5月2日(木)

連休にはさまれた平日とは言え
混んでるかも…泣き笑いと不安もありつつ

ビビディの予約を1か月前にやっと取れてアセアセ
もう行くしかないしグッ


食事はモバイルオーダー使えばいっか!
とゆる〜く準備しましたダッシュ


前日はかなりの雨でガラガラ!
こりゃ明日もガラガラかなぁ〜ルンルン


なんて期待も外れ泣き笑い

舞浜駅に着くときに見た待ち時間は

下矢印こんな感じ(10:30頃)




まぁ楽しもう!!

と入園すると


10:45頃


手荷物も入園ゲートもすんなりダッシュ

(まぁ時間遅いからねにっこり)



エントランスグリニコニコ







ドナルドはすごい人気で囲まれてたアセアセアセアセ



そしてミッキーミニーの

エントランスグリのエントリー

抽選は安定の外れ悲しい



30分近くエントランスいたわアセアセ



ドナルドの装飾はミニーちゃんより

混んでなかったグッ












娘がイッツアスモールワールド乗りたい

と言うので向かうダッシュダッシュ





つづく