前回

つづき



9時30分頃インパして、
いつものレンタルベビーカー
下矢印


レンタルするところの近くで
さっそくチップとデールに遭遇ルンルン


でもあまりかまってもらえず泣き笑い

通りすぎるときに頭よしよし飛び出すハート



不発!




スチーマーライン(船)に乗って
グリーティングのドナルドへダッシュ


「誕生日おめでとう!何歳?」

と聞かれて

ニコニコ照れて答えず、

母が答えましたオエー




次はミニーちゃんピンクハート


おめでとうって拍手とかチューとか

してくれました飛び出すハート





なぜかミッキーはもういいらしく(なぜw)



美味しいと噂のソーセージドッグをダッシュ


ソーセージドッグ美味しかった!

娘にほぼ食べられたスプーンフォーク魂が抜ける

もう1本買えば良かったなぁ泣き笑い



食べながら歩いてたら

チップとデールに遭遇キラキラ


顔わっしゃ〜ってされてるニコニコ



今度はしっかり構ってもらえました笑



あとは名前わかんないキャラ泣き笑い







アイス買ったら




おサルさんたちに会い、

踊るルンルン



連れて行かれ…アセアセ


もう1人連れてきたオエー


可愛いがってもらいましたニコニコ




前回のバケパ対象外


だった

フローズンドリンクを飲みましたにっこり



クレームブリュレチュロスは娘お気に入り花



もう帰ろうかとエントランス戻ったら

デイジー花




グーフィー


クラリス


プルート



アトラクション乗らないディズニーなんて
初めてだったけど…楽しかったニコニコ
いろんな楽しみ方があるって
ディズニーと娘から教わりましたニコニコ


誕生日お祝いしてもらえて
嬉しそうな顔が見れて良かった!


ディズニー、奥が深いなぁキラキラ




おわり