前回


続き



自力では予約できなかったシェフミッキースプーンフォーク

バケパでならシェフミッキーの
予約ができました!



16時予約で開店(?)時間だったので
少し早めに着いて並んで待っていましたダッシュ


開店5分前くらいに
並んでるキッズたちで集まって
写真撮らせてくれましたニコニコ
希望者のみ!




時間になって順番に席に案内されましたダッシュ

子供椅子もミッキーで可愛い飛び出すハート


私も初めて行ったのですが
料理も美味しいし
種類多い、可愛い、キッズメニューある
で満足度高いです!!グッキラキラ




キレイな状態は撮れなかった泣き笑い


料理は2023年6月の内容です



娘も食べられるのたくさんあって安心飛び出すハート



ポテト、唐揚げ、ハンバーグ、ミートペンネ、
野菜を少しOK
ジュースもあったしストロー短めでグッ
ランチョンマットも紙だけど可愛いですイエローハーツ




食事してて、お腹たまってきたな、
デザートかなニヤリくらいの時間に
テーブルごと、順番に
ミッキーに会える時間になりましたキラキラ

5分前くらいにキャストさんが
「あと5分くらいで順番がきますよ」
と伝えてくれましたニコニコ


そして、前の人たちが撮ってる間に
撮影の説明がありました!



ここでしか会えない
シェフ姿のミッキー飛び出すハート




ぎゅっピンクハート



私もタッチしてもらえたピンクハート




ご飯も美味しいしニコニコ
ミッキーにも会えるしラブラブ
予約が取れるなら←これが難しいw
また行きたい場所ですキラキラ



終わったらまた食事して
帰りましたダッシュダッシュ




1泊2日のバケーションパッケージで
やりたいことがまたひとつ叶えられましたキラキラ

大満足ニコニコピンクハート