幼稚園まで
いつもは自転車で送迎してるんですがダッシュ


朝は、雨なので歩きました傘
(娘が歩きたいって泣き笑い)


お迎えは自転車!


この間買った、これを
下矢印
(これ、ディズニーで雨降ったときにも
ベビーカーに付けられる!と思ってグッ)


自転車につけて、
傘を
下矢印

装着!!

まぁ一応大丈夫だったんだけど…にっこり


風で傘が壊れたりスタンドから取れたり
しないか不安だったから
風がある日はレインコートが良いな魂が抜ける



今回の楽天マラソンは
買うものないかなぁと思っていたけど
レインコート探そにっこり桜桜


これ良さそう飛び出すハート


やすっ!


クーポン使えば安い拍手

口コミも良さげ!


前が見やすそうOK



迷う〜アセアセ



あとこれ
下矢印
キャップ持ってるけど
深めだしキラキラ
遮光100%だしキラキラ
半額になるし拍手
これからの季節の送迎に買いたそうかなニコニコ
夜9時以降に買う!!



この間買ったのも良かった!
下矢印下矢印

黒い靴下にキレイに名前つけられたグッ

今の季節ロンT使えるピンクハート

身長96cmでサイズ110




疲れ切ったので
娘とゴロゴロしながら
まだいろいろ探します〜にっこりにっこりにっこり