セレモニースーツにコサージュを買い
パンプス、バッグの準備もできてるOK


美容院も行ったハサミ




なのに





太ってる豚




体重が先々週くらいから1.5kg増えたまま
減らない…魂が抜ける泣き笑い魂が抜ける泣き笑い魂が抜ける泣き笑い



最後の足掻きで
・お菓子食べない
・テレビ見ながら腹筋とか運動
・コロコロローラー
・隙間時間トレーニング
・キッチンに立つとき寄っかからない

とかやってるけど…泣き笑い魂が抜ける

最後までがんばろアセアセ





明後日から
また楽天マラソン始まるなんて!!キラキラ


ダイエット商品が気になる…泣き笑い











最近せいろが気になる!!
欲しいけど…
使うかな?面倒じゃないかな?
と考え中オエー