バースデイとKEN KAGAMIコラボが
可愛すぎるイエローハーツ


今日店舗販売らしいが、夕方知った…魂が抜ける


オンラインで予約できるっぽいから
オンラインで予約します飛び出すハート


人見知り中です下矢印

がピンクだったらなー




スタイはプレゼント用に






買おうと思ったらメンテナンスで
明日の朝まで見れない泣き笑い
…買えないってことないよね?



※3月26日追記
予約販売もほぼ売り切れ!!買えない大泣き悲しい





あと
入園に間に合わないかもだけどアセアセ
靴下は名前書きにくかったから買いました!



娘の体調はほぼ回復
私の喉が痛い…悲しい



イベントバナー

 


イベントバナー