前回


続き



ビリーヴ!のバケパ席は
リドアイルの座り見にしました

場所はここ
下矢印






ベビーカー置き場はたしか…このへん
下矢印

(もしかしたら間違えてるかもアセアセ)



申し込みのときは「リドアイル」だけ
わかってて、チケットが届いて
「Cー4ー11」
Cの前から4列目の11と12番(横)って感じが
わかります!

この電柱?みたいなの寄りのほぼ中央

でしたグッ



大人2人分のところにレジャーシート敷いて
娘はひざの上とかに座ったり
たまに立ったりしてましたダッシュ
ちなみにこのとき娘は90cmくらいの身長なので
大人の座高と変わらないです。
立ったから後ろが見えなくて迷惑には
なっていないはずですダッシュ



見え方はこんな感じ
下矢印






プロジェクションマッピングキラキラ






キャラクターはこんな感じ



ズーム!!


娘も「ミッキー!!!」とか
「ドナルド!!!」とか見つけたのを
教えてくれるくらいには見えましたニコニコ



ビリーヴに惹かれたのは
MISIAの歌が良いなと思ってキラキラキラキラ


でも、プロジェクションマッピングも
すごく良かったです!

アースラの歌〜アリエルの歌が好きで
聴けて嬉しかった飛び出すハート

シーのショーはキャラクターは遠いけど
物語や流れをじっくり見れて
終わってから余韻を感じるから好きですニコニコ


MISIAの歌がラストだから
終わりの方にはジーンとしました泣き笑いキラキラキラキラ
娘が話しかけてこなかったら泣いてたかもw



退場は順番に出て行くけど、
まぁすごい混雑でした〜アセアセ


園内の出入口からミラコスタホテルの部屋へ
帰りましたダッシュダッシュ



1日目おわり