入園式用にこれ下矢印

AddRouge(アッドルージュ)

買いました!



着てみましたアセアセ



161cm、Mサイズ



レビューに大きめってあったから

普段ならLサイズだけどMを。


グレージュ、加工なしの色です!



ジャケットが大きめだから腰回り隠れますグッ




ブローチはオマケ?で付いてきましたルンルン



でも当日は買ったコサージュにするかなグッ



パンツも伸びる感じがあって動きやすいです笑




慣れてないから写真のポーズおかしいし

体形も悲しくなりますが悲しい


3日くらいで届いたから

迷ってる方の参考になればと思いますダッシュ






明日は傘届く〜ルンルン