イベントバナー

 

楽天スーパーセール、あと3日アセアセ



迷ってた
傘決定ー!!傘キラキラ
デイジー柄花
65cmで大きいから送迎のとき濡れなさそう!



スーツはこれ!
下矢印
どんなの届くかドキドキ…ピンクハート




いつものナイトブラから下矢印
50%オフは安すぎるけどキラキラ拍手



こっちに変えてみたてへぺろ
下矢印

口コミ良さげだし
5940円が→2970円だからお試しでにっこり



前から気になってたベルメゾンの
ランチプレートスプーンフォーク
レンチンもできるから良いんだよねグッ
安くなってる〜
1980円が→1584円(20%OFF)明日までアセアセ
下矢印


ベルメゾンのディズニーシリーズは
たまにチェックしてるダッシュ

これ可愛い飛び出すハート
下矢印
うち、車ないんですけどね…笑



これはインテリア花
家の階段に付けたら可愛いだろうな〜ラブラブ
娘も喜びそう飛び出すハート
下矢印


玄関マット置いてないけど
こういうシンプルなミッキーのは好きグッ
下矢印
しかも洗えるの良い!キラキラ

置くと管理するものが増えるからなぁ…笑い泣き
簡単に増やしたくないけど笑い泣き可愛いから迷う





入園準備、名前書き&付け
終わりました〜拍手拍手

書くの苦ではないし、そんな量なかったから
シール、はんこは買わなかったけど
こういうの便利だし
なにより見栄えが良いよね〜キラキラキラキラ
下矢印

ケースもあって良いな!
下矢印

小学校入学で買うか〜って考えてたけど
ずっと使えるから、
買うなら早めが良いのか!!笑アセアセ