初めてのバケパ記録星


つづき





1日目はディズニーシーです!



朝9時すぎ

舞浜のウェルカムセンターで

アンバサダーホテルにプリチェックイン星


プリチェックインについて以前書いた記事



今回は夜の退園までホテル行かないから

悩むことなくプリチェックインしますダッシュ



ベッドつけるのと、アメニティ人数分と子供用パジャマ、オムツ袋とかお願いしましたグッ





そして

リゾートラインでディズニーシーへダッシュ


9:45頃入園

まず、レンタルベビーカーにっこり



次にバケパのグッズを引き換えに行きますダッシュ



場所は来園日によって変更することもある

と説明に書いてあったけど

私のときはここでしたダッシュ



ぬいぐるみ

40周年バッグチャーム

チケットホルダー



ぬいぐるみはクリップついてて付けられる飛び出すハート

バッグチャームは重くてびっくりキラキラ

チケットホルダーは首にもカバンとかにも

付けられるようになってて便利キラキラ


可愛い〜ニコニコ飛び出すハート





そのままアメリカンウォーターフロントへ

暑かったので、ドリンクとクレームブリュレチュロスをスプーンフォーク


ほぼ娘に食べられたにっこり




10:30頃

アトラクション券を使って

トイストーリー・マニア!へダッシュ



乗り場まで止まらず行けました拍手

(待つところもトイストーリーの世界で楽しいけどアセアセ)




左:私  右:娘と義母(ほぼ娘)

ヒット率負けてる…笑










つづく