アトラクションに乗れるものが増えて
より楽しくなった前回下矢印



から1か月後の1月下旬

(2023年、娘2歳6か月)



閑散期と言われる真冬ディズニーに

初めてワンオペで行ってきましたダッシュ




パルパルほどではなかったけど

ミニーイベントやってた飛び出すハート


10時頃インパダッシュ



今回は

いろんなアトラクションに挑戦する星

をテーマに行動しました!





まずは、空飛ぶダンボ


前回並んでるときに寝ちゃってアセアセ

やっと乗れましたグッ

高くても楽しんでましたにっこり





次は、白雪姫りんご


怖がるとは聞いてたけど

私も乗ったことなくて、

ピーターパンみたいな

感じでしょ?と軽い気持ちで乗ったら…


娘、トラウマレベルで怖がった大泣き大泣き

ずっと隣で抱きついて

ほとんど顔上げてなかった大泣きごめん!


白雪姫は小さい子注意ですねアセアセアセアセ



でも娘は白雪姫(プリンセス)大好きで、

魔女いたねぇこわいねぇぐすん

って言ってたのが可愛かったですラブラブ




白雪姫終わりに、なんと

ホーンテッドマンションに行きたがる笑い泣き


絶対怖いよ?白雪姫より怖いよ?

って言っても

「大丈夫グッ」って言うから並びました…



20分くらいでエレベーターに乗って

いざ、乗り場!!で


途中リタイヤポーンポーン大泣き



だから言ったじゃないか!!笑

止めたのに!!


周りの人に、親が無理に来させたと

思われなかったか心配です…悲しい悲しい



気を取り直して大好きな

プーさんのハニーハントへダッシュ



そこから

トゥーンパーク

グーフィの家

ミニーの家

→キッチンが大好きで20分くらいいた…笑い泣き



最後に

ミートミッキーキラキラ



ミッキー…遠いよ…笑い泣き





今回でポップコーンデビューキラキラして

気に入ってました拍手



義母がいるときは、レストランとかで

ゆっくり座って昼食や夕食をとるけど

2人のときは食べ歩きで済ませてみました

(学生のときは基本食べ歩き+カレーだったなぁ笑)



16時前には退園ですダッシュ

ワンオペ気楽だし、
思ったより大変じゃなくて良かった〜ラブラブ