イベントバナー

 



これ下矢印色が可愛くてたくさん入ってて

結びやすいし解きやすい拍手







日々の中でふと、自分の持ち物が

母になって変わったなぁ

と思うときがあります鏡



もう必要ない!と手離したものたち下矢印




1、ヒールの高い靴ハイヒール

冠婚葬祭用のみ!



2、ワイヤー入りのブラビキニ

そもそも授乳に向いてないし

ノンワイヤーに慣れるとキツイ…ネガティブ



これ下矢印使ってるけど


この2つ下矢印も気になる!どうなんだろ〜?





3、コテ(髪用アイロン)

巻いてる間の娘は?!

熱いアイロン触らせない神経を使うの面倒!



4、露出のある服

深Vネック、ノースリーブ、ショートパンツとかですね

虫さされするしw

チラ見せを防ぐために片手ふさがるの危ない!

そもそも行くの公園スーパーよね笑い泣き



5、アイラインやリップなどのメイク用品口紅

メイクは時短!時短!



6、重い・大きいor小さいハンドバッグカバン

子連れは荷物多いからカバン自体は軽くないと肩と腕と腰が無理!

あとなるべく両手空いてないとね煽り








総じて女性らしさを捨ててる!?






娘が小さいときは

あまり自分に時間がかけられないし

安全面でやらない方がいいこともあるしで

どんどん捨ててしまった泣き笑い




でも、娘が大きくなるにつれて余裕がでてきて

ネイル塗ってみよルンルン

髪染めよキラキラ

安全なアクセサリーつけよ鏡




最近では


もう少しメイクしたいな


髪の毛巻こうかな


可愛いバッグほしいな


って気持ちがでてきていますニコニコ




これスゴいキラキラ


なるほどにっこりイイナ




このバッグたち可愛いラブラブ







私の女度もどってきてぇーー泣き笑い




娘が成長したら

今度は一緒に楽しめたら嬉しい!キラキラ