ディズニー行くときは、電車
そしてベビーカーレンタルです



私は、ベビーカー持ってないんですダッシュ

(同じ方いますかね?)


周りではあまり居なくて、ベビーカーじゃなくて
抱っこで行くとびっくりされるので
ちょっとモヤモヤ…?
普通じゃないって思われてる…?
とかなんとか思うことも

って全然気にしてないですがにっこり




ベビーカーなしの理由としては

1、置き場が確保できなかった
玄関せまくなるの嫌だった!


2、電車に乗るとき大変
エレベーター探す、回り道して移動する、並ぶ…驚きアセアセ
シュッダッシュサーっダッシュって歩いて行きたかった!


あと、抱っこするの私が好きっていうのもありましたニコニコイイニオイー
その代わりガタイよくなったけど泣き笑い


でも、ベビーカーないと重い無気力
特に寝たら重いし動きにくい!
だから、少しでも軽くなるように荷物は最低限しか持たないのと取り出しやすいマザーズリュック必須ですアセアセ


買ったお店はここじゃないけど同じ形!
片手で取り出し、下ろすのもできて便利!
下矢印



抱っこだと体の負担は大きいから
ベビーカーはすごく便利ですよねキラキラ

娘は、ディズニーのベビーカーレンタルの15kg、100cmまでの限度にもう近づいてるので超えたら…どうしよーネガティブ


まさかの、今さら買う?笑
リベルは良さそうだなぁ…




楽天マラソン始まるー!

今年入園だから探してる…
下矢印