いきなり予定通りにいかなかったけど煽り


計画はゆるくたててた
ので、全然問題なしです!



今回のディズニーデビューは
持ち物…12月、冬、子連れ
アトラクション…1歳5ヶ月(身長80cm未満)
食べ物…偏食
を事前に考えていきましたダッシュ



アトラクション(何をしたいか)優先順位
①トムソーヤ島で遊ぶ(午前)
②イッツ・ア・スモールワールド乗る
③トゥーンタウンで遊ぶ
④クリスマスショーチラ見
★1st visitシールもらう

これだけ!!

ディズニーの雰囲気キラキラ
クリスマスツリーや装飾
を経験する!をテーマにしました。


実際は、10時舞浜駅〜17時30分退園で
①〜④★とプーさんのハニーハント、ジャングルクルーズも乗れましたルンルン

絶対やりたいこと
できたらラッキーなこと
事前に考えてると時間を無駄にしないかも。


今までは、スプラッシュとビッグサンダーに何回乗れるかが勝負(?)だったけど
違う楽しみ方を知った気がします。





つづく