私のて

指輪のサイズは

二桁

恥ずかしくて言えません


だって

体重が0.8㌧

はちも知りません

おデブですw


でもね

もうなれてきました

この体型で可愛くみせれたらいいな

と思うようにしました


そんな諦めモードの私なので

はちからメール



よかったら仲良くしてください


に対して



デブなので、ごめんなさい


と 返しています



当然でしょう

はちさんの職業と付き合う訳じゃないですが
でも
はちさんの職業は今大人気の






言えません


すみません

だからこんなデブがはちと友達になるなんて考えられなかったのです

それも

今日はクリスマスイブ


バツイチの私はこれからちびどもを寝かして


メリークリスマス


ってプレゼントを置く役目が‼


そんな矢先のはちからのメール


嬉しかったですよ

私は基本あまり人と話しません
話して何言われるか怖くて
だから黙ってしまうことが多いです

おまけに、離婚して付き合った彼と別れたあとで
一人でした

うちの母親は、相手の学歴とかそっちがうるさいの
大卒でも、おうちが違うと却下

だからってうちがすごいいいおうちとは思えないの

でも見栄っ張りで、ひとのことも口出ししまくるのね

母のお姉さんにも

大変だよね

って言われたことがあるの

そのくらい大変


だから、今はちがいてくれることで救われています


そんなはちに会わせてもらえたのも何かのご縁ですね