14/4/2 ハピネス*1 | Dramatic Style!

Dramatic Style!

ショーパレはダンサーさん多め、バンドはほぼ陸

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ帰宅して、バイトまでの間に、ちゃちゃっとブログ更新!

アクセス解析見てて、ミシカはたくさん検索ひっかかってたのに、ひぴてぃって全然ひっかからないなぁ。って考えてたんですが…ヒピホピとかヒッピティとか略したほうが、かかりやすいんすかねぇ(´ω`)www次更新する時は違う略し方でやってみよーっと


今回からはハピネスです~


2列目だったのですが、1列目がフェイスヲタさんだったのか…とてつもなく可愛いおこぼれを頂いてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


{181E550E-40AE-4D05-8D08-8B8CE03DC675:01}


元気いっぱいにゃんこ!!

{89A18D5E-4E63-4235-935C-10F8E0433211:01}


ドミソドドソミド ファララララララララ~

{411DCF8D-5706-4B73-8BCD-CC2E02247356:01}


ニモもお姉さんも目線(笑)やっぱり何回見てもニモ怖いわぁ

{AF9FECBA-0BCC-49A7-90DA-BD8FB621FB08:01}


なぜかカモメさん2羽しかいなかったー


{B33ED2B7-1C4D-46DD-B90D-184EA8BFC727:01}


お辞儀っ!


{55970B0B-3FE8-4191-A9AB-3F0D3C70812B:01}