コロナのせいで、対して登園もせずに12月を迎えた幼稚園生活です。
今年はクリスマス直前に幼稚園も全面オンライン授業に変わり、楽しみにしていた幼稚園のクリスマスパーティーはキャンセルになりましたえーん
 
でも、幼稚園のサンタが一人一人にクリスマスプレゼントを届けてくれましたラブ

ドルボムに行っている子は幼稚園でミニクリスマスパーティーをしてくれました。

幼稚園に来ていない子は、幼稚園サンタが幼稚園バスに乗ってこどもたちの家を回ってくれました。

一人一人にプレゼントを届けてくれました。

 

今年のクリスマスプレゼントは、お勉強テーブルでした!!

ちょうど、家でも1つ欲しいなと思っていたもので、グッドタイミングでしたラブ

 

 

幼稚園最後のクリスマスパーティーがキャンセルになってしまったのは残念でしたが、ミニパーティーでもやってもらえてよかったと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

日本語の本の古本市場「ほんのむら」

 

韓国に住む日本人のオンラインコミュニティ「にほん一番街」