コロナ支援のひとつとして、幼稚園・小中高に通う子供がいる家に농협몰(農協モール)で使えるポイントが支給されました。
京畿道は1人5万ウォンで、我が家は10万ウォン分もらいました。
学校が休校して学校の給食予算が各家庭に配られたという感じでしょうか。
 
農協モールなので野菜や果物、お肉、お魚、加工食品などあります。
ただ、小分けというよりも、量が多いセットが多いのですタラー
メロン5玉とか、マンゴー10個とか、桃1箱とか…
そして、確実においしいならまだしも、買った人のレビューは「おいしい」と「まずい」が両極端すぎて、買う勇気が出ませんでしたショック
当初モールで加工食品の中で、ポイントで買える対象のものも少なかったです。
 
何を買おうか、何が買えるか(アセアセ)迷っているうちに、有効期間があと1ヶ月になりました。
昨日モールをのぞいてみたら、買える商品が増えた気がしましたお願い
早速購入。
 
なるべく10万ウォンぴったりに合わせようと、組み合わせパズルみたいなことやって、計算!!爆笑
腐らないものを中心に、おいしそうなものを中心に買いました。
コシヒカリ10kg。
しいたけ。
천도복숭아はだんなさまの大好物ですが、だんなさましか食べないので普段は買いません。
いい機会なので、今回買ってあげました爆笑
アメリカでよく飲んでたナタリーズのジュースも発見!!
レビューが良かったいちごジュースも。
 

さぁて、合計は100,100ウォン!!

ポイントで10万ウォン分払い、100ウォンだけ自腹です爆笑
 
どんなものが届くか楽しみですラブ
 
 
 
京畿道のみなさん、有効期間は来月末までです。

 
 
 
 
 
クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ

 

 

 

 

 

日本語の本の古本市場「ほんのむら」

 

韓国に住む日本人のオンラインコミュニティ「にほん一番街」