韓国のLCCのチェジュ航空には仁川空港にラウンジがあります。
誰でも利用できる有料のラウンジです。
 
仁川空港免税区域、28番ゲートの近くです。

 

他の航空会社のラウンジとは違い、ラウンジもLCC価格。

 

大人16,900ウォン、子ども9,900ウォンで利用できます。
お昼ご飯を食べるぐらいの値段です。
 
空港内で飛行機の待ち時間にお昼ご飯を食べたり、カフェなどに行くなら、ラウンジの方ががオススメですむらさき音符

広々と静かなチェジュ航空のラウンジです。

正直、福岡までの航空券が、行き1万ウォン、帰り15,000ウォンだったので、ラウンジ利用料の方が高かった(笑)。


広いラウンジの真ん中には、フードコーナーがあります。

 

 

ビュッフェ式で、好きなものを選んで食べられます。

 
朝とお昼ではメニューが違うようです。
ランチメニューの温かい料理には、パスタやグラタンなどがありました。
 
トマトパスタ、おいしかったです。
 
ビビンパやテジクッパも作れます。
 
スユクも入って、おいしいです。
 
サンドウィッチメニューもありました。

具も豊富。
 
空港のレストランよりもおいしいランチになりましたラブ
 
小さいサイズのカップラーメンもあり、子どもたちにぴったりでした。
もちろんドリンクメニューもあり、ビールも飲み放題です。
 
子連れには嬉しいファミリーブース。
ブースが囲まれているので、プライベート感あり、子連れには嬉しいスポットです。
 
いただきます爆  笑
 
チェジュ航空らしいサービスもあります。
機内へ持っていけるみかんオレンジ
 

クリスマスツリーもチェジュのみかんで飾られていましたウインク

 

スタンプで袋を飾り、みかんをいくつかいただいていきました。


ラウンジ内にトイレも完備されていて、至れり尽くせりです。
子供用トイレも完備です。

 
 
 
 
 
 
 

クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ