アナ雪2を見て、行きたかったオラフのお家があります。

イテウォンの住宅街にあるオラフの「썸머하우스(サマーハウス)」。

もう1週間前の話です滝汗

 

アナ雪2の公開に合わせてオープンしたポップアップストアです。

外からオラフがお出迎え。

 

S'more marketという、ここが、オラフのサマーハウスです。

 

以前はトイストーリーがいたところです。

 

入り口にはオラフやエルサがいますよむらさき音符

image

 

お店の中に入ると、オラフがバカンスしてますキラキラ

 

 

雪だるまだけど、夏が好きなオラフ。

 

 

image

まるでビーチを再現したフォトスポットでした。

 

中に入ってすぐ、1階はお店になっています。

 

アナ雪2のグッズが所狭しと並んでいます。

 

 

 

 

でかいオラフもいた。

 

 

スヴェンもいましたラブ

 

 
1階にはカフェもあります。

2階は客席。

 

サマーハウスだから、まるで海の家みたいな感じです(笑)。

 

オラフがいっぱいのカウンター席。

 

 

ここに座ると、オラフがじーっと見つめてきます爆  笑

 

 

なかなかおしゃれな店内です。

 

 

2階の客席では、アナ雪も上映中!!

 

アナ雪2ではないです。

 

せっかくサマーハウスにきたので、オラフに見つめられながら、カフェタイムですピンクハート

 

 
ハッピースノーマンケーキ(7,500ウォン)。
おぉ、強気なお値段アセアセ
アナ雪、強し。
 
このケーキ、こんなものがついてきます。
そう!!
これ、オラフの鼻と髪の毛!!
 
自分でオラフを作って食べるんですむらさき音符
 
できましたラブ
 
オラフ、完成です。
キャロットケーキにチーズクリームが乗っています。
侮ることなかれ。
このチーズクリーム、おいしいですピンクハート
 
こちらは、アナ雪カラーのサマーハウスカクテル(7,500ウォン)。

ブルーのシロップを入れれば、アナ雪カラーです。
すっごくキレイなブルーのカクテル。
ブルーレモネードでした。
もちろんノンアルコールです爆  笑

 

外のオラフも満足そうですチュー

 

 

image

上映されているアナ雪を見ながら、ゆっくりカフェタイム。

カフェタイムが終わったら、ぜひ3階へ。

 

3階(屋上)には、フォトスポットが作ってあります。

 

 

 

アナ雪2を見たら、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

カップケーキS'more market 썸머하우스(サマーハウス)

서울 용산구 회나무로6길 17

ソウル特別市 龍山区(ヨンサング) フェナム路(ロ)6キル 17 

070-7816-1383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ