先日、ステキな一軒家カフェに行ってきましたむらさき音符
 
パジュののどかな住宅地の中にあるカフェ「cafe Sostga」。
ほんとにお家丸ごと一軒がカフェなのですピンクハート
 
カフェの入り口。
まるで友達の家に遊びに来たみたい爆  笑
 
ちょっと進むとポーチがあり、ポーチはナチュラルな感じに飾られていましたキラキラ
 
お庭を中まで入っていくと、ここからがカフェスペースです。
 
おままごとできちゃいそうな、こんな席、かわいいですラブ
 
広いお庭にはテラス席も用意されているのですが、さすがに寒い(笑)。
でも気持ちイイです爆  笑
 
さて、お庭にはブランコがあります。
 
ブランコの後ろには砂遊び場。
 
子どもたちが喜びそうなお砂場。
ですが…。
ここノーキッズカフェですタラー
ブランコとお砂場は、あくまでもインテリア。
童心に戻ってゆっくりしたい時に、大人だけで訪れるカフェです。
ただ、事前に予約すれば、子連れでの利用もできるそうです。

 

お庭をぐるりとお散歩し、お店の中へ。

 

ナチュラル感たっぷりのお店はとてもかわいかったです。

 

ちょっと寒かったけど、日差しがあると意外とポカポカのテラス席。
 
アインシュペナーのクリームに感動キラキラ
アインシュペナー(7,000ウォン)。
甘さも絶妙でおいしかったです爆  笑
 
ここの定番メニューは、ソルトトースト(5,000ウォン)。
しょっぱいトーストに、あま〜い生クリーム。
これまた絶妙でした。
 
正直、パジュの住宅街にある静かな一軒家カフェということもあり、値段はリーズナブルではありません。
でも一軒家カフェでの静かな時間にお金を払ったと思えば、その価値ありでした。
お庭にブランコもお砂場もあるから、子連れで行きたいところですが、ノーキッズカフェだからほんとに静かという一面もありました。
次は予約して、子供達連れて行ってみようと思います。
 
ステキなカフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします星

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ