いつもはソウル郊外の一軒家カフェばかりですが、昨日は都会のカフェに行ってきました音符

COEXの中にあります。

 

入り口から緑がいっぱい爆  笑

カンナムにもこんなに広くておしゃれなカフェがあるとはピンクハート

 
入り口を入ってみてびっくり!!
カフェがめちゃくちゃ広いですびっくり
COEXの中にあるので小さいカフェかと思ったら、中がとても広かったです。
さらに、場所によって雰囲気も違い、すごくおしゃれでした。
 
お店の中にはエアプランツなどがたくさんあります。
すごいステキハート

COEXのメガボックスの中にあるプラントカフェ「STEM COFFEE」です。

不思議なことに、こんなステキなカフェがメガボックスの映画館内にあります。
カフェに行く時も映画館を探していけば大丈夫です。

一見とてもクールなカフェ。
グリーンとこのクールさがすごいセンス良く調和しています。

まるでホテルのバーみたい。

レジカウンター前がすごく開放感あって、いい眺め。

バーカウンターのような作りの席もあります。

この奥はまた一味違った雰囲気の席ブルー音符

レジ前はフォトジェニックなおしゃれな席。

丸い椅子とテーブルがセンス良し。

プライベート感たっぷりの席もありますキラキラ

おひとりさま席も。
でもここに座るのはちょっと勇気がいるかな爆笑

ウッドテイストなこんな席もあります。


さて、カフェにはおいしいペイストリーがたくさんハート

カヌレとダックワーズがオススメ!!

コールドケースの中には色とりどりのフルーツケーキもぎっしり。
見るからにおいしそうなケーキでしたニコニコ

食事の前だったので、アメリカーノ(4,300ウォン)、バニラカヌレ(2,400ウォン)、ゆずダックワース(3,200ウォン)。
 
ゆずのダックワーズとカヌレ。
評判通り、おいしい!!


いろんな雰囲気の客席があるお店ですが、カフェの中にはプラントがいっぱいでしたブルー音符

エアプランツの販売もしています。

エアプランツの種類もたくさん!!
 
かわいいサボテンもいました爆笑
 
 
 
 
 
 
カップケーキSTEM COFFEE
서울 강남구 영동대로 513 COEX 지하 2층
ソウル特別市 江南区(カンナムグ) 永東大路(ヨンドンデロ) 513 COEX地下2階
070-4880-2781
 
 




 
 
クリックで応援お願いします星
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村