最近マックで、子どもたちにこんなプレゼントをくれます音符
ハッピーセットの箱じゃなくて、ぬりえとクレヨン。
ハンバーガーが出てくるまでの間、遊べるおもちゃです。
 
お店に来た子どもたちへ、プレゼントが準備されているようです。
我が家の近くのマックはぬりえとクレヨンでした。
クレヨンがなかなかかわいいラブ
 
マックの店員さんが自ら子どもにおもちゃを持ってきてくれて、話しかけてくれたりします。
ちょっと韓国のマックっぽくないびっくり
もちろんハッピーセットを買わなくても大丈夫です。
 
今日もはなと一緒にマックに行ったら、ぬりえとクレヨンを渡してくれましたピンクハート

クレヨン2セット目爆  笑

ぬりえはこの前のとは違うものでした。

 

意外と気に入って、ぬりえ中ニコニコ

 

なかなかステキなサービスだと思いますラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
クリックで応援お願いします星
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村