香港で人気のミルクティー専門店が韓国のカロスキルに上陸しましたハート
カロスキルに続き、무역센터のヒョンデデパートにもお店ができたので、さっそくお試しっ♡
image
おしゃれha-to
紅茶とミルクの2層がきれいです音符
 
THE ALLEYは香港で人気のミルクティーの専門店です。
ヒョンデデパートのお店はテイクアウト店。
デパートの食料品コーナーにもお店があります。
ちなみに、カロスキルのお店はイートインできます音符
 
このお店の人気トップ5.
THE ALLEYは、ゴンチャのようなバブルティーのお店ではなく、ミルクティー専門店。
あくまでもメインはミルクティー。
タピオカ(パール)は追加のトッピングです。
 
今回は人気ランキングNo.3のアッサムミルクティーにブラックタピオカを追加したものを飲んでみましたっ♡
2層に分かれた色が美しいハート
しっかりとしたミルクティーの濃い味がたっぷり味わえるミルクティーでした。
これはまた飲みたいハート
 
ほかにも飲んでみたいメニューがたくさんあります。
THE ALLEYの人気No.1メニュー、ブラウンシュガーディエリオカミルク。
黒糖のミルクティー、気になります。
ミルクティーの中ではグリーンティーも大人気です。
 
デトックスティーもありますびっくり!!
THE ALLEYのオーロラシリーズは、デトックスティーです。
この見た目だけで十分デトックスされそうです笑
マンゴーとホンチョ(紅酢)の2種類です。
これも飲んでみたいわ

飲んでみたいミルクティーがたくさんでした


お店の前にはもうクリスマスツリーが出ていました
image

 

 

 






THE ALLEY

서울 강남구 테헤란로 517 현대백화점 무역점 1층

ソウル市 江南区(カンナムグ) テヘラン路 517

02-3467-8994









 

 

クリックで応援お願いします星
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村