ホンデにこんな面白いところがあるなんて!
第1弾。
 
ホンデに子どもが楽しめるところなんてないと思ったけど、ホンデのど真ん中に大人も子供も楽しめるところがありましたびっくり
こんな面白い写真にクスっと笑えちゃう「トリックアイミュージアム」です。
先日、スタバのハロウィンのイベント店舗を訪れた時に行ってきました。
 
??shock*
はな、鹿と絵の間にいるびっくり
ただのトリックアートじゃないんですよ驚き
 
トリックアイミュージアムは、ホンデからサンス方面に伸びるホンデ通りにあるビルの中にあります。
同じビルには「アイスミュージアム」と、ちょっとエロい「ラブミュージアム」も入っていたりします。
階が違うので、子連れでも大丈夫です笑
 
地下2階に降りていくと、こんなトリックアートがお出迎え音符
image
すでにやる気満々のおふたりあはは
 
トリックアイミュージアムのトリックアートは、ただのトリックアートじゃないんです。
このミュージアム専用の無料のカメラアプリがあり、このアプリカメラでトリックアートを撮るとトリックアートが動くんですびっくり!!

 

入ってすぐのところにあったトリックアート。

描いてあるトリックアートはこれ。

普通のカメラで撮るとこんな感じです。

これだけでも十分トリックアートではあります。

 

でもトリックアイのアプリカメラで撮ると、火が出てくる!

写真右横にドドドドーーーーーっと炎が出てきましたびっくり!!
トリックアイのアプリを起動して、アプリカメラをトリックアートに向けると、いろんな効果が出てくるんですha-to
これが面白いびっくり

 

トリックアイのアプリでは動画も撮れます。

動画だと、さらに面白いびっくり!!

食べられちゃいそうです笑

鶏が動くのも、鳴き声も、すべてアプリが作り出す効果音です。

 

あら、まるで、顔を持っていかれそう笑

image

 

ウサギさんとのティータイム。

 

この後、首がびよ~んと伸びて、ちょっと怖かったおつ(汗

 
イルカ、かわいい

 

演奏会

 

みんなバレリーナ。

 

1番面白かったトリックアートがこちら。

うちの娘、なかなか素質ある笑

 

なので、レッドカーペットへおんぷ

 
最後はお金ざっくざく

 

そこまで大きくないミュージアムですが、トリックアートはたっぷり1時間ぐらい楽しめる量があります。

 

 

最後はミラー迷路にチャレンジびっくり!!

ここを抜けないと出口にいけないのですが、意外と難関shock*

あっさり簡単な道なのに、歩いているときには全く分からず、行ったり来たりしていましたあはは

 

 

子どもたち、トリックアートの写真や動画を撮っては見て、撮っては見て、ゲラゲラ笑ってと、大興奮でしたびっくり

撮っている私も面白かった!

家に帰ってきてからも、2度楽しめます。
 
同じ階には「アイスミュージアム」もあります。
 
 
 
 
 
 
かトリックアイミュージアム ソウル
서울 마포구 홍익로3길 20 서교프라자B2F
ソウル特別市 麻浦区(マポグ) 弘益路(ホンイッロ)3キル 20 西橋(ソギョ)プラザB2F
02- 3144-6300
 
 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします星
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村