募集は終了しました。

 

 

毎年2回春と秋に「在韓日本人のフリーマーケット」を開催しています♪9

在韓日本人の方々と一緒に行うオンラインのフリーマーケットです。

今年も来月、10回目の開催予定ですにっこり♥

キリのいい、10回目爆  笑

 

 

今回も一緒にフリマをやりたい方を数名募集したいと思います音符

オンライン上で行うフリマなので、韓国内どこからでも参加可能です。
フリマの準備から開催期間中まで韓国国内にいる方が対象です。

興味のある方はどうぞ
矢印在韓日本人のフリーマーケット 概要と参加申し込み

 

 

このフリマ、今までにたくさんの参加者の方が一生懸命大きく育ててきました好き

毎回楽しみに待っていて下さる方もいるし、遠くから買って下さる方もいます。

フリマを利用してくれた方全員に満足いただけるように、参加してきた人みんながきちんとルールを守り、誠意のある対応をしてきました。

参加者の方も忙しい中しっかり準備し、いろいろ協力して、毎回とても楽しいフリマにしています。

フリマ管理者は、フリマのサイト準備からもろもろの管理までほぼボランティア作業です笑

 

なので、みんなで仲良く、責任もって誠意に対応していただける方のみ、参加可能です。

なんの協力もしないのに、明らかに売る場所だけ使うだけの方、商売目的で入ってくる方は絶対NGです!

スミマセン・・・。

今までにあまりにも身勝手で失礼な問い合わせがたくさんあったものでえーんえーんえーん

(売るだけなら、このフリマじゃなくても、ソウル関連の売り買いができるサイトはたくさんあります。)

 

この点はほんとにキビしくチェックして、参加者を選ばせてもらっています。

申込の時点で、返信が遅い、内容がしっかりしていない、ルールを守っていない、丁寧に対応してくださる点が確認できない場合は、ご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

 

また既存の参加者にプラスして、数名だけの追加募集です。

定員に達してしまった場合は、お許しくださいほっこり

 

 

フリマ開催の詳細については、後々ブログにアップさせていただきますっ♡

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします顔

にほんブログ村

にほんブログ村