【6歳4か月】

 

 

今年の夏休みの日本帰省で、はなの7歳の七五三の写真を撮りました好き

2歳差の姉妹なので、2年ごとにどちらかの七五三の撮影がやってきますあはは
 
今回お世話になったのは、実家の近くにある一軒家スタジオ「baby's breath」です。
日本では珍しい、リーズナブルな値段で撮影データを全部もらえるスタジオです音符
韓国のフォトスタジオは全撮影データくれるのがキホンなので、データがもらえないことに最初はびっくりしました。

アットホームなスタジオなので、着付け中のこんなショットも入っていましたおんぷ

 

準備完了音符

さっそく撮影です。
 
オーソドックスなお着物ポーズからスタート。

 

7歳の七五三だから、子どもっぽすぎず、大人過ぎない着物。

3歳の七五三は赤の着物を着たので、赤以外にしようと思っていました。

すごく悩んだのですが、はなにも選んでもらい、黄色地に、裾に赤が入っているお着物を選びました。

帯は水色で、大人すぎない雰囲気になりました爆  笑

 

傘を持ったら、ぐんと大人びた印象になったハート


雰囲気を変えて、こんなショットも。


姉妹の写真も撮ってくれました好き


7歳の七五三らしく、和の雰囲気のショットも入れてもらいました。


これ、1番気に入りました


座ったカットも。


どこか緊張した笑顔でしたが、この時ばかりは自然な笑顔が出ました笑





 

はなの最後の七五三の写真かと思うと、うれしくもあり、寂しくもあり・・・。

最後の七五三、とてもいい写真を撮ってもらえました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いしますはあと
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村