この間マートでこんなものをみつけました好き

ポロロのお豆腐びっくり!!

こんなものまでポロロです-----

さすが韓国のポロロ笑

 

풀무원(プルムウォン)から出ている「뽀로로카즈연두부(ポロロキッズヨントゥブ)」

ヨントゥブなので絹ごし豆腐みたいなつるっとしたお豆腐です。

冷ややっこで食べられます。

キャラクターものということで若干お高めですあはは

3,790ウォン。

 

1パックに、ポロロ、クロン、ペティの3個(3人!?)が入っています。

 

우리아이 첫 두부(子供の初めてお豆腐)とも書いてるので、離乳食中の赤ちゃんにもいいかもしれません好き

 

開けてみたら、あらっ、ポロロウシシ

型からきれいに抜けるものです。

 

もうひとつはペティ好き

ポロロもペティも、崩れず、型からきれいに抜けました。
 
我が家の豆腐好きの子どもたちは、ここにポン酢をかけて、「おいしい、おいしいラブ」と容赦なく顔を食べていきました笑
お豆腐が柔らかく、お豆腐自体の味も香ばしく、おいしいお豆腐です。
 
 
 
 
 
 
 
クリックで応援お願いしますはあと
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村