週末、雨の中、カンファドに行ってきました。
雨で外では遊べなさそうなので、カンファドの新しいカフェに行くことにしました音符
 
カンファドのカフェは、それぞれ個性があります。
コーヒーへのこだわりだったり、パンのおいしさだったり、お店のおしゃれさだったり、何か特徴があります。
でも今日行ったカフェはいたって普通。
ごくごく普通のカフェですが、のんびりできるカフェです。
{D1A384BF-DEA1-4BAE-880E-9CF27AD7F675}

 

カジュアルコーヒー「Coffee Jin」

{D5385490-3A93-4C24-8037-D9D7C099CB53}

 

階段を上ると、2階がカフェになっていますおんぷ

{B419857D-5061-49B7-BDFA-6F8A3512A75A}

このカフェ、実は1階がいろんなテレビ番組で取り上げられた海産物レストラン「진복호」です。

1階であわびやエビやお刺身を楽しんだ後、カフェに行くこともできます。

もちろんカフェのみの利用も可。

 

入り口を入るとモダンなインテリアの客席が広がっています。

{9A820C94-2902-4147-9B3D-3DA345A5B277}

客席はそこまで広くありません。

でも狭いとは感じない店内で、あまり周りを気にせずゆっくりできます。

 

バリスタを務めるおじさんは、ちょっとおしゃれなおじさま。

デニム地にレザーの紐のエプロンをつけたおじさま。

韓国語でアジョッシと呼ぶのは申し訳ない感じです笑

デニム地にレザーのエプロンを着こなすおじさま、そうそういませんニコニコ

バリスタのおじさま、コーヒーもおいしく淹れてくれるし、とても親切です。

 

コーヒーとともに、このカフェの自家製ワッフルをいただきました音符

{10E0BE09-DB6F-4B1E-88E9-2336B6F064EE}

いい感じにパリパリしていて、好きですw

ゆるめのホイップクリームに、バニラアイス、シロップがついたワッフルです。

外は普通のワッフルよりもぱりぱり。

でも中はモチモチ。

 

ワッフルとアメリカーノ2杯のセット(14,000ウォン)がありました。

{84053D47-FA97-4688-9047-56D827A1AF25}

 

このカフェ、本当にいたって普通なのですが、ガラスの扉で仕切られている席があります。

{1F8EF2AF-B86B-4CB8-9E14-E8AA2C78C899}

この席、とってもゆったりできました。

子どもたち、ここでたっぷり1時間お絵かき。

 

店内のグリーンもステキなインテリアになっていました好き

{168EFEA9-D019-450D-A811-AF24DABF50AE}

 

テラス席もカラフルでかわいい。

{B9A5B06D-02CC-4F61-82B5-9F554037AB3C}

暖かい日はキモチよさそうです。


カフェからはカンファドのこの眺めびっくり!!

{97685C86-EE90-4633-8C81-239142CAB186}
カンファドのカフェの良さは、この眺めだと思いますハート
 
 
 
 
 
ケーキ01Coffee Jin
인천 강화군 길상면 해안남로 488 2층
仁川市(インチョンシ) 江華郡(カンファグン) 吉祥面(キルサンミョン) 海岸南路(ヘアんナムロ) 488 2階
010-2759-6109
 
 
 
 
 
 

クリックで応援お願いします顔

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村