この間こんなスマホカバーをみつけました好き
{C53D7394-BDD8-44EA-8B21-F5F9BF1B246A}

ぷちグルトのスマホカバーハート

最近、韓国では飲料のパッケージデザインを使ったスマホカバーをよく見かけます。

 

ぷちグルトは、ピジョンの子ども用飲料のパッケージデザインを基にしたもの。

image

私、この飲み物のパッケージが大好きなので、即買いでしたっ!!

ぷちグルトの子どもの絵がかわいくてたまらないハート

 

スマホアクセサリーがかなり安く買える韓国なので、このカバーも1+1で、8,900ウォン(900円ぐらい)でした音符

1つ500円しないので、気軽にカバーを変えられますっ♡

1+1だったので、もうひとつはHARIBOのカバーにしましたおんぷ

HARIBOもかわいいハート

 

新しいスマホケースが届き、今まで使っていたフラミンゴのケースは引退です笑

{8E15B80C-18A0-4E70-81EB-D3763FB182C5}

 

このフラミンゴのケース、実は自作です。

{FEC59D94-CDF2-4B99-A45F-A36BB5B790AC}
フラミンゴの柄の紙は、便箋です。
便箋をスマホカバーの形に合うように切って、透明のスマホカバーに入れただけです。
ただの紙の割には、デザインが気に入ってて、1年近く使いましたおんぷ


これからはぷちグルトを楽しみたいと思います。






 

クリックで応援お願いしますぱんだ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村