今日はソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会でした音符

2017年、初のオフ会ですオンプ

 

なのに、運悪く、昨晩今年1番の大雪が降りましたガーンガーンガーン

{1BCDE99D-A39E-4D5D-9390-9A9385639D4C}

スキー場じゃないですよ、朝の我が家です。

 

大雪で我が家の娘はそりでオリニチプ登園笑

{11B2065D-AC1F-4A71-AA5C-168DF9900B11}

楽しそうです。

 

こんな雪で、みんなオフ会に出てこれるかなぁと心配でした・・・。

でも、雪が降ったってもちろん来るよ~びっくり~と、みんな子供も連れて一生懸命来てくれました好き

みなさん、お疲れさまでしたハート

 

さて、2017年最初のオフ会はとっても楽しいオフ会となりました音符
2年間日本で生活していたオフ会メンバーが戻ってきて、今日のオフ会からオフ会復帰っ!!
昔からいたメンバーは懐かしさを感じ、再会に感動でしたびっくり

 

2015年ベビーたちもたくさんきました好き

ちょっと会わない間にぐぐんと大きくなってました。

歩いている子もいたし、みんなオリニチプの情報交換してたし。

 

今日もいろんな情報交換をし、有意義な時間を過ごせましたha-to
たくさん話して、たくさん笑って、気分すっきり。
また来月まで楽しく過ごす充電完了です。


オフ会の前に、今日から発売のCathの福袋をゲットしました好き

image

後日、福袋の記事もアップしまーす。

 

 

 

 

 

「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。
 
 
 
 

 

 

クリックで応援お願いします顔

にほんブログ村

にほんブログ村