VIC Market(ビックマーケット)の創業4周年を記念して、6/30までの期間中、会員でなくてもお買い物ができますびっくり

{DA63ACDE-03CF-4171-A0FD-0BFB097853A1}

ビックマーケットは、ロッテ系列のコストコみたいなところ。

本来は会員制なのですが、6月は創業4周年を記念してロッテポイント(L.Point)の会員なら誰でもビックマーケットで買い物することができるそうですぱんだ

 

昔は我が家もコストコの会員証を持っていたのですが、2年ほど前から使わなくなりました。

結局はネットの価格にはコストコやイーマートトレーダーズでさえかなわないのが、韓国。

ネットが1番安いことが多いので、会員証の更新をしませんでした。

 

そんなわけで、ビックマーケットができたときにも加入しなかったのですが、お店はのぞいてみたかった笑

ミーハーなのです・・・。

 

今月は会員証がなくても入れるということで、行ってきましたぱんだ

{14E50D0F-5A6A-4150-A683-B7D2A03ACDEB}

中身はビックマーケットもコストコもイーマートトレーダーズもみんな一緒だと思います。

並んでいる商品が、コストコは輸入物が多く、イーマートトレーダーズはイーマート系、ビックマーケットはロッテ系の商品が多かったように思います。

 

 

6月いっぱい会員証なしでお買い物できるということなので、ちらっとのぞいてみるにはいいと思いますびっくり

お会計の時に、ロッテポイントのメンバーズカードを見せれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします顔

にほんブログ村

にほんブログ村