今日は、お誕生日パーティーを開いてもらいましたっ♡
{6EE6B150-9C67-41B2-B4E5-39BD8A3529CC}

お友達が準備してくれた誕生日パーティーですw

 

実は、今日のお誕生日パーティーは、お友達の娘ちゃんと私、2人のパーティーでした音符
{F47BABA8-3F81-4F5E-A1D0-5AA18A6219F7}

5歳と36歳。

誕生日は1日違いだけど、歳は7倍も違います…笑

 

子供たちが集まった誕生日パーティーだったので、まずは水遊びからっ!!

{B4B34086-9C1A-4FA0-8369-21C3CC4BA35C}

水遊び日和の暑い日だったので、思いっきり遊べましたぱんだ

水遊びしたり、キックボードに乗ったりして、たっぷり遊んだあとは、いよいよ誕生日パーティーっ!!

 

先に、かわいい5歳の誕生日パーティー好き

{0805FFC3-BAB9-4E4E-B73E-DC56860B9A2B}

お友達へプレゼントを持って行ってあげたり、バースデーカード渡して、「おめでと~-----」という姿がかわいかったですSmile5

 

大きなプレゼントをもらって、とっても嬉しそうな娘ちゃんハート

{84336BA3-CC2F-4091-8C09-D68ACC6DF9B5}

この後、もらったばかりの誕生日プレゼントをお友達にも一緒に遊ばせてくれ、とってもやさしい娘ちゃんでした。

私の予想通り、プレゼントを開けているお友達の横で、はなは「はなもこれ欲しーいっ!!」と連呼笑

「はなちゃんはこの前もらったじゃん」と、お友達に突っ込まれてた笑

 

 

子供たちの誕生日パーティーのあとは、私のパーティーをしてもらいましたぱんだ

{F33DA4A9-7FB6-49BF-A69A-0F3A5BE6EFD4}

5に比べると、なんだか数字がすごく大きく感じましたっ

お友達のお手製フルーツタルトでお祝いしてもらいました爆笑

私はタルトケーキが大好きなので、すごく嬉しかったですっ♡

 

こちらも別のお友達のお手製ケーキびっくり!!

{E2EB2209-8397-4402-B29D-C6F8E061D7C6}

このケーキもすごくおいしかったっ♡

手作りのケーキが2つも並ぶ、誕生日パーティーでしたっ!!

 

そして、ステキにラッピングされたプレゼントプレゼント

{73AC454E-07C1-455B-ABBC-9F7B119F460C}

お友達とロンネフェルトのティーサロンに行ってから、私が飲みたいびっくり!!飲みたいびっくり!!と騒いでたロンネフェルトの紅茶でしたっ!!

韓国のロンネフェルトのティーサロンには私が飲みたいと思っていた「ホルシュタイナーグリュッツェ」という紅茶の取り扱いがなく、飲むことができませんでした。

日本では売っているものなのですが、日本帰国の予定はまだないし・・・。

そんなこともお見通しのお友達が、誕生日プレゼントにホルシュタイナーグリュッツェを調達してくれましたっ!!

ロンネフェルトのもう2種類の紅茶ととてもかわいいティーストレーナー、紅茶缶までセットでしたハートハートハート

すごいサプライズでした音符

 

あまりに嬉しくて、さっそく飲んでみました-----{CD902979-728B-4BC7-91AC-822A73DC6D3B}

ティーリーフは一切使わない、ドライフルーツを使った紅茶。

紅茶を入れた後には、ドライフルーツにはちみつをかけて食べるとおいしいというちょっと変わった紅茶です。

予想を裏切らない、とてもおいしい紅茶でしたびっくり!!

 

 

ステキな誕生日パーティーをありがとうw

 

 

 

 

 

 

クリックで応援お願いします顔

にほんブログ村

にほんブログ村