今日は、ソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会でした顔
2016年のオフ会第1段です。

今年初のオフ会は、新しくオフ会に参加してくれた方も2人いましたにっこり♥
里帰り出産で日本に帰っていたメンバーも、韓国に戻り、赤ちゃんお披露目ハート
2015年生まれの赤ちゃんたちも、ちょくちょく顔を出してくれるようになりました。
2015年の出産ラッシュが落ち着いたと思ったら、2016年出産予定のママたちもすでに数人います。

今日は、幼稚園の話をしたり、子供のお勉強の話をしたり、韓国ドラマの話をしたり、家計の話をしたり、だんなさんの話をしたり、たわいもない話でたくさん笑いました音符

今年初のオフ会も、ワイワイ楽しく、いいスタートでしたっ!!
来月は、ソルラルの慰労会も兼ねて、オフ会をやりましょう♪9


 

 
 
「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。


 

 

 

クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村