七夕の今日は、ソウル西側在住の日本人ワイフのモイムの7月のオフ会でしたおんぷ
先月はマーズ騒ぎで1か月お休みだったので、2か月振りのオフ会開催となりました。

ここ数回、ずっと少人数のオフ会が続いていました。
昨年末あたりから、オフ会メンバーが立て続けに日本に本帰国してしまったり、出産やお仕事を始めたりする人がいて、オフ会メンバー激減aseriDAISY
日本に帰っちゃったみんな、元気かなぁhosi
お仕事始めた皆さんも、お仕事の合間に来れたら、来てね~ハート

それでも、このオフ会が始まった時から、もう1年半以上もずーーーーーっと来ているメンバーもいるので、なかなかのものですっ!!
なんでもそうですが、どんなことであれ、ひとつのことを継続的に続けられるってすごいことだと思います。


今回のオフ会も最初は4人だけかと思っていたら、結局5人になりました笑
少人数だとみんなで一緒に話せるので、それはそれで楽しいにっこり♥
前回初めて来てくれた方が、今回も来てくれ、「次回もきま~すハート」と言って帰ってくれると、いなくなっちゃうメンバーがいても、こうやって新しく入ってきてくれるメンバーもいて、楽しい会だなぁと思いますおんぷ

今月は、来月に出産を控えたママさんの最後のオフ会。
安産で、元気な子が生まれてきますように:)2


 
 
 
 
「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。
 
 
 
 
 
 

クリックで応援お願いします:)2

にほんブログ村

にほんブログ村