今日は、5月のソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会でした星

 
今月は、久しぶりに少人数の、こじんまりしたオフ会でした。
この時期に日本に帰省するピークですかね??
日本に帰っているオフ会メンバーがたくさんいました。
そして、このオフ会の妊婦さんたちの出産ラッシュが始まりまり、ママたち、出産休暇中っっ!!
今後、5、6、7月も出産が続くので、秋頃にはベビー連れでのにぎやかなオフ会が予想されますハート
と、書いている私自身も、このオフ会が出産前最後のオフ会でした。
 
少人数だったので、いつものフードコートではなく、レストランでランチのコースメニューを堪能しながら、オフ会しました3連ハート
テーブルも1つだったし、いつもは人数が多いから、どうしても近くに座った人とばかり話してしまうけど、今日は全員でおしゃべりができました音符
こういうこじんまりしたオフ会もいいですねーっ!!


たぶん6月は開催できないと思うので、次回のオフ会は7月か8月かなー。



 
 
 
「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。
 



クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村