今までで最大の14人参加

記録更新中です
参加メンバーも来たり来なかったりではなく、定期的に来てくれるメンバーが多く、毎回楽しいオフ会になっています

そして、オフ会でのランチ&おしゃべりに加え、今月は楽しいイベントがありましたおんぷ
オフ会メンバーのmiru엄마さんとだんなさまのご協力で、小松菜や水菜といったお野菜の直売がありました!!!!
{BDBC8763-DD33-47C8-A931-1D2EFFFCA348:01}
私も何度もいただいた、シャキシャキのおいしいお野菜音符
日本の植物工場で習得した技術を生かして、クリーンルームでの水耕栽培で作られたお野菜なんですびっくり!!

 
ソウル市内の一部のロッテマートでも売られている水菜、小松菜、サンチュ、ウェーブレタスを、一袋1,000ウォンというオフ会価格で販売していただきましたっ!!
水菜や小松菜なんて、韓国では普段手に入らないのでうれしい限りですハート
そのうえ、クリーンルームでの水耕栽培ということで、農薬を全く使っていないそうですっっ!!
洗わずに食べれて、無菌に近い状態で出荷されるので、封を開けずに冷蔵庫で保管すると10日は持つというお野菜☆
とてもありがたいイベントでしたSMILE


私のヘアピンつくりの会にもたくさんのオフ会メンバーが参加してくれています。
ヘアピンつくりの会に、このお野菜の直売に、この
ソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会も、ただ集まるだけではなく、楽しいイベントが多くなってきましたonpu


みなさん、また来月ね
 
 
 
 
「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。
 
 



クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村