今日はソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会でした音符
今回も、前回同様、参加メンバーが最大の12人でしたびっくり

新しい方も2人いらっしゃり、今日来れなかった方も含めたら、オフ会メンバーはもう15人越えとなりましたSMILE
そろそろ、開催場所を変えないとダメかな・・・。
 
ソウルの西側という小さい地区でのくくりですが、それでもオフ会参加者の居住地も、カチサン、モクトン、ヨムチャン、ガヤン、グロ、キンポ、プチョンと、たんだん広がってきましたびっくり
コドモちゃんたちも、上は小学生から2013年生まれまで、このオフ会で同級生もいっぱいびっくりハートW
ちょうど3月の新学期が始まったばかりだったので、今まではママと一緒にオフ会に来ていたコドモちゃんたちも、オリニチプに通い始めたりして、今日は初めて身軽に参加されているママさんもいました音符
 
さらに、このオフ会にも、2014年の出産ラッシュがもうすぐきそうですコリラックマ
最初は妊婦さんなんて、私ぐらいしかいませんでしたが、今ではすでにもう5人きごう
5月からは2014年生まれの出産ラッシュも始まります。

こう思うと、このオフ会にもだんだん歴史ができてきたなーなんて感じた今月のオフ会でした。
 
 
 
 
「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。
 





クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村