今日は、2014年初めてのソウル西側在住の日本人ワイフのモイムのオフ会でしたびっくりマーク
今年初のオフ会も、新しい方が新たに加わり、グルっぽ大成長中です笑
みなさんのお住まいも、金浦からプチョン、シンドリムの方まで、広くなりました!!!!


雪が降ったあいにくの月曜日でしたが、毎回オフ会に来ているメンバーも含めて、7人+子供ちゃんが集まり、全体で話したり、ちょこちょこ隣の人と話したり、ちょうどいいサイズでした。

そして、ほんとにネタの多い方々の集まりだなーって、毎回思います笑
朴家も結婚に反対がなかったわけではなく、結婚後もシデグがらみのネタでもめたりしていますが、そんな話は全然面白くないぐらい、みなさんのネタがすごすぎるっっ!!
出会いやら、シデグネタやら、「え~~~~~~~~~っっ!!」という話が多すぎて、今日もたくさん盛り上がりました。


来月も、また集まりましょーはーと



 

「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。

 

 

 


クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村