ソウル西側在住の日本人ワイフのモイム」のグルっぽで出会ったみなさんと、月1でオフ会をしているのですが、今日は11月のオフ会をしてきました
気づけば、このモイムももう参加者が33人3びっくり

11月ははなの入院でばたばたしてしまい、オフ会も突然のように「やりましょ~」と声を掛けさせてもらったら、いつものオフ会参加者の皆さん+新しいお友達2人が参加してくれましたSmile5
お声掛けからたった1週間ぐらいしかなかったのですが、今日もはじめましての方とも仲良く、ワイワイとおしゃべりしてきました音符
毎回のことながら、とっても楽しかった♡♡♡
特に今日は、話題性に富んでいた気がしますわらわらわら


来月は、きっと年末年始の帰省をする人も多いと思うので、12月上旬の12/9(月)に行いたいと思いまーすきゃはっ
忘年会??クリスマス会??を兼ねた、オフ会です音符


 

 

「ソウル西側在住の日本人ワイフ」のモイム
参加申し込みはこちらから。

 

 

 


クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村