最近よだれが増え、歯ぐきがもぞもぞするのか、唇を超高速で動かしているはな。
おしゃぶりもよくするようになったので、ティーザー(歯固め)を買ってあげました[みんな:01]

まだモノを握ることがうまくできないのに、すんごい嬉しそうに、口が避けるぐらい口に突っ込んで噛んでました[みんな:02]
photo:02

「成長にあったおもちゃでよかった~」なんて喜んでたのに、



壊しちゃった[みんな:03]
photo:01

おバカなママが、使って1回で壊しちゃいました[みんな:04]
はなが何回かしゃぶったあと、キレイに消毒しようと思い、哺乳瓶と一緒に消毒器に入れ、電子レンジにかけたら、ぱーんと破裂しちゃった[みんな:05]
ちょうちょの羽に穴があいちゃった[みんな:08]

よくよく説明書を見たら、「煮沸消毒・電子レンジは使用禁止」とありました[みんな:06]
説明書は読まないとダメね[みんな:07]


気を取り直して、今日同じものを買ってきました。





クリックで応援お願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村