👒7月〜9月の
【みんなのひろば】




◎ 7/8  音楽あそび



◎ 7/28  ベビーマッサージ 
   ハーブティーお茶会
   助産師さんの訪問日


◎ 8/19  プール
◎ 8/26  プール




◎ 9/9  親子deヨガ




◎ 9/30  季節のお製作



に決定しました☺️✨


***************


◯みんなの広場の時間は
10:00〜12:30 
スタッフがいれば10:00前からでも入ってくださいね。

◯プログラムは大体10:30〜11:00
(楽し過ぎて11:00回ることが多いです😆)

◯毎回セラピストの島田さんが来てくださいます。
整体、マッサージ(有料)を受けられます。
マッサージをしている間はスタッフがお子さんと遊んだり抱っこしています☺️ご希望の方は10:00までに来ていただくことをお勧めします♡

◯プログラム終了後はお弁当や離乳食を持ってきてお昼ご飯を食べることもできます🍉


プログラムの内容は
去年の写真を参考にご覧くださいね。
やってみたいな♡というプログラムがありましたら
ご予約ください🌿お待ちしています。

もちろん、ふらっと遊びにいらしてくださっても
とても嬉しいです💓大歓迎✨✨

赤ちゃん、子どもたちとの思い出を沢山作っていきましょう。


みんなの広場 川島