今日の【みんなの広場】

英語 リトミック♪

11組の親子さんが参加してくれました。


急遽キャンセルせざるを得なかった数組さん。

お会いできずに残念でしたが、動画で雰囲気だけでもどうぞ🙌

次回お会いしましょう🥰




さて、「英語 リトミック」

ごきげんな音楽と普段あまり触れることのない英語ですが、ケイティ先生が発する単語をお母さんたちが元気にリピートしていらっしゃいましたね☺️💓

ケイティ先生も喜んでいました♪



今日のプログラムには視覚、聴覚、触覚への刺激が沢山!

とてもエキサイティングな時間を過ごしました‼︎‼︎


赤ちゃんや子ども達、お母さん達も疲れたのではないでしょうか?大丈夫でしたか?☺️



プログラムをやっている間、子ども達はいろんな反応をします。

みんなとニコニコでできる時もあれば、歩き出して違うこともするし、そうかと思えば踊ったり、追いかけっこが始まったり、慎重に「何が始まるかな」と見ているだけのお子さんもいらっしゃいます。


みんな違って、みんな可愛い🩷

もし馴染めなくても、騒いでしまっても、寝ちゃっても大丈夫。自由でいい🍃✨


みんなと違うと感じたり…

月齢が近いと比べちゃったり…

この先、そう言う場面に出くわすかもしれませんが、誰とも比べず、お子さんの有りのままを受け止めてあげてくださいね☺️

そのままのアナタがステキ。

そのままのアナタが可愛い。

そのままのアナタを愛してる。


そして、今日もお母さん達、みんな素敵でした💓

雨が降りそうな中、沢山の荷物を準備して材木座公会堂まで来た。それだけで拍手👏

皆さん、お子さんを大切に思って頑張ってる。

私たちは応援していますよ🥰




次回は親子deヨガ🧘‍♀️

@ayaogc 先生です🥰ぜひご参加くださいね。


お母さんの身体をリフレッシュしましょう!