こんにちは✨

暖かな日差し。
爽やかな風に揺られて散っていく桜が
美しい季節になりました🌸✨✨
皆さん、如何お過ごしでしょうか?


さて!
尾崎ゆかりさんから千夏先生のご紹介🙌


以下 尾崎さんの文章です。

『親子でリズム体操を担当してくださるちなつ先生。
実は、私のパーソナルトレーナーの先生&ママ友なのです♪

ちなつ先生と出会って約10年。
トレーニングでお世話になり約3年。
いつも「今日は、痛いところはあるかな?」
「今日は、動けそうかな?!」と
その日の体調に合わせてトレーニングメニューを決めてくれる笑顔が素敵な優しい先生です。

当日も、先生に色々と伺いながら、リズムに合わせて、カラダを動かし、リフレッシュしましょう♪


〜先生からのひとこと〜
短い時間ですが、たくさんお話ししましょう。
たくさん動きましょう。
なんでもお話し聞きますよ〜! 

私も姉妹のママです。
どうにもならない気持ちを運動で発散させましょー!
お子様の身体・脳の発育に役立つリズム体操を行います。
そして、ママの心を安定させるストレッチの時間も設けます。うまく動けなくても、見ているだけでも、座っているだけでも大丈夫!素敵な時間をシェアしましょう!

皆様にお会いするのを楽しみにしています。





新しいメニューですし
少し不安な方もいらっしゃると思いますので
実際どんな感じでしてくださるのかを少し伺ってみました。

『ママは
赤ちゃんに合わせて床に座ったり椅子に座ったり、おんぶしたまま、抱っこしたままで大丈夫です。
どんな体制で運動しても、身体の一部だけの動きになってしまっても、立派なリズム体操になります。肩の力をぬいて運動してくだされば大丈夫です。』

とのことでした🌷✨
特に持ってくるもの必要なものはございませんが
水分は持って来ていただいたほうが良いかもウインク
本当、気楽にお越しいただけたらと思いますウインク