【みんなの広場】
タウンニュースに出ていました☺️✨



今期は鎌倉市の後援をいただきましたので
鎌倉市役所の正面玄関ラックに置かせてもらいました。
そのチラシをご覧いただいたようで
タウンニュースの方からお電話をいただきました🌸✨

嬉しいなぁ☺️🌸
ありがとうございます。


子育てしている中で
お母さん、お父さん、お子さん、赤ちゃんの居場所になれたら良いな。妊婦さんもウェルカム🤰✨
じぃじ、ばぁばも👍
「今日、明日何しよっか〜」の選択肢に入れてもらえたらな。


月2回だし。(4月は1度しかありません🙇‍♀️)
そんな長い時間ではないのですが

楽しいプログラムと
おもちゃと
わたしたちがお待ちしてます🍒✌️


・・・・・・・・・・・・・・・・🍀


『4月〜6月のプログラム』

4/22 親子でリズム体操

5/20 タッチケア

5/27 英語リトミック

6/10 おやこdeヨガ

6/24 わらべうた

🟡予約制と書いているのは
・月齢年齢が分かると発達に沿ったプログラム構成ができるためです✨

・人数によって楽器や道具を準備するためです。

要は確認のためですので💁‍♀️
ですので、当日ふらっと来ていただいても大丈夫です💓