3/11の
【みんなの広場】「キットパス」は
10組〜15組ほど集まってくれました🖐️💕



手足型を取っている最中には

🍒初めて手形足形をとりました〜

🍒以前は、泣いてとれなかったのに、今回はバッチリ取れたね!成長したのね〜

🍒足のサイズが大きくなっていて、ビックリ!

🍒好きな色を選んで塗っているお友達は、「きいろ〜」と昨日、言えるようになったらしい☺️

こんな会話が飛び交っていました。
久しぶりのキットパスに我が子の成長を感じられるって
嬉しいですね✨✨





ネンネの頃からずっといらしてらいたお子さん

⭐︎首座ったね
⭐︎寝返りできたね
⭐︎ずり這いしてる
⭐︎ハイハイしてる
⭐︎掴まり立ちしてる
⭐︎よくお喋りしてくれるようになったね
⭐︎歩いてる!走ってる!

子ども達の成長って
本当に愛おしい💓
保育園や、幼稚園プレ行くということで
今回は涙なみだのお別れでした…🥹✨


【みんなの広場】で出会った
お母さん達。子ども達👩🏻‍🍼🤱
みなさん素敵な方ばかりです。
皆さん、立派にお母さんを務めていらっしゃる✨
子育てに「できる」「できない」「成功」「失敗」はないはず。
お子さんとの一瞬一瞬を大事にして、お子さんもお母さんも笑顔で幸せであったならば、それが正解。

それぞれの場所で
また新しい生活がスタートする方もいらっしゃるでしょう。
でもいつでも来てくださいね。
何かあったときはいつでもメール・お電話・DMください🌸


さて、次回は4/22(月)です🌸
★4月は一回の開催です。

《 親子でリズム体操 》
〜音楽に合わせて楽しく身体を動かそう〜
健康運動指導士
安井ちなつ 先生
@chinatsu_yasui_greenroom

新しい講師の方をお迎えしています。
みんなの広場 尾崎ゆかりさんのパーソナルトレーナーの方です💓とっても素敵な先生だそうですよ✨✨
ぜひご参加くださいね♪
また詳細をアップしていきます!