今日は都民の日で 私のお仕事はお休み

有給を取っていた長女とお出掛け〜ニコニコ

蒲田で 羽つき餃子

羽つき餃子の御三家の一つに行ってみました〜




羽つき餃子 380円は安〜いビックリマーク


  ほんわりフカフカのニラ玉は初めて〜ビックリマーク



青島ビール


海老入り餃子も具がぎっしりビックリマーク


このあと 食後のお散歩で隣駅の雑色まで〜


歩きながら長女とおしゃべり


そして電車移動して川崎へ


ラゾーナ川崎でお買い物音譜


ついでにビックカメラで


春には欲しい新しい家電


テレビ 洗濯機 食器洗い乾燥器 オーブン


そしてApple Watchをチェックして


最後にスシローで娘に奢ってもらいました音譜






次女も私も 春からの新居が決まり


残るは長女の新しい住まい探し


母としては


なるべく 長女の職場と


私の家の中間地点が希望ですが 


どうなるかな・・・と長女に探ってみたけど


まだ決まりそうになさそう💦


今後の話を色々話して


親子の時間を過ごした1日でしたウインク


それにしても 


蒲田の羽つき餃子


ハマりました〜ラブラブラブ


定期的に食べたくなる美味しさでした!!



川崎駅からの夕焼け


それにしても


娘達と離れ 


お互がいい距離感で暮らしたら


今日の様なお出掛けも ますます増えて


かえって楽しいかもな〜!!


なんでも前向き思考ですウインク