昨晩は 住まい探しがあっけなく1件落着!!

で〜家を決めるって

こんな高い買い物なのに

どうして彼は すぐにOKしてくれたのか???

って 考えてみました。

初めの頃は

マンションは 彼が亡くなったら

一人娘にあげたいと言ってました!!

ですが 最近

娘さん夫婦と話していて 

古いマンションはいらない・・っと

だからミリカさんにあげて

って本人達が言ったので 

じゃあミリカさんの好きなマンションにすれば

円満だね〜 となったみたい

娘さんにあげると言っていた時は

駅近・なるべく築浅物件が優先

狭くても 資産価値になる物件 で

マンション探ししてたっけ。

なるほどね〜〜

そのうち 娘さん夫婦と 遺産分けで

揉めそうだね💦 

そうならないように 今からお金の話も

しておかなきゃ 

今日は さっそく 新しい住まいのリビング

何インチのテレビ置いたら ピッタリかな

とか さっそく楽しい悩みで 頭がいっぱいでした

しばらく夢みます🎵