連日 
亡き夫の友達と
思い出話しの
メッセージのやり取りが 続いています


一緒に飲みに行っていたパブで
夫が好きでよく飲んでいた黒ビールの写真とか照れ

私の知らないところで
楽しい時間を かなり過ごしていたのね〜

亡くなる数ヶ月前から

一生分の酒は飲んだから もういらない

って 言ってたな と思い出す・・・

7回忌を終えた頃から

夫の思い出が 良い思い出ばかりになってきて

やっぱり時間の経過ってすごいなと思う!

特に 友達が話す夫の話は趣味の話がほとんどで

音楽 お酒 車 オーディオ ギター

一生分 楽しんだから よかったよね


ところで先日 
お友達の奥さまにと お渡ししたお土産
とても気に入ってくれたようです音譜音譜



サブレ ミシェル

ドイツ🇩🇪のサブレが ビールジョッキの形

のが入っていて これはおもしろいなっと音譜


他の色んな国バージョンのサブレも

おしゃれでした!


ちょっとしたお土産にオススメです!!