冬の箱根旅行で出会った
このフェイスマスク音譜



それ以来 珍しくハマっている

LuLuLun のシリーズ!






最近はこちらを定期購入していて 






昨日 最後の一枚も使い終わり音譜


すると〜

箱の底から こんなかわいいメッセージ恋の矢恋の矢




このさりげないメッセージが


私のツボだったりします恋の矢




   



この OVER 45 ラブラブ 


使う時に べたべたし過ぎず 


でも はがしたら しっとりする感じが


暑い夏にも本当にちょうど良くて


 快適そのもの!!



朝晩使ってたら 次の箱が届く前に


なくなったので 


つなぎに

 ウエルシアで こちらを購入してみました!




HYDRA-EX-MASK 

7枚入りですビックリマーク


とろけるような生感覚!

白玉肌! 

のネーミングパッケージに興味津々



この夏も 日焼け対策を頑張ってましたけど

結局 うっすら焼けてしまってるし笑い泣き


まだまだ9月の残暑と共に

美白も必須ですね爆笑爆笑爆笑



気に入ったら こちらも

定期便で購入するつもりです〜




https://lululun.com/



ところで

職場の20代の子は 

この夏休みに 韓国美容旅に出かけて

お肌が ピカピカで 職場に戻ってきましたびっくり



アラカン オバさんとして思うのは


やっぱり毎日 コツコツと自分に手をかける!

それに勝ることはないのでは?と照れ


飽きずに 毎日コツコツ美容

 アラカン世代は それ得意だよね〜!!



そして

子育てがあと少しで 一段落したら

韓国美容旅も行ってみるねーっと思う

私でした音譜 笑 口笛口笛口笛